SSブログ

アルダラクリームの口コミは?市販されていない尖圭コンジロームの薬を通販で購入!

尖圭コンジロームの治療薬、アルダラクリーム5%は

日本では持田製薬がベセルナクリームという名前で販売しています。

アルダラクリーム5%の有効成分は、免疫調整剤と呼ばれるイミキモドです。

尖圭コンジローマ(尖圭コンジロームとも呼ばれる)は

ヒトパピローマウィルス(HPV)による性感染症のひとつで

肛門の周りに、疣贅(ゆうぜい)と呼ばれるイボができます。

アルダラクリーム5%をイボに直接塗ることで、ウイルスの増殖を抑えます。

ウイルス感染細胞の障害により、イボを消失させる働きがあります。

1箱12パックの価格:5755円(1パック480円)

アルダラクリーム5% 250mg



一箱使ってみて効果を感じたので 追加で二箱注文しました。 日本の同じ成分の処方薬だと かぶれたり肌がヒリヒリしましたが この薬は全く副作用がありません。 私の場合一番大きいイボが2cmだったので 正直「こんな大きいのに効くの?」と思ってましたが 三週間ほどで本当に小さくなり 恐らく一ヶ月半ほどで治癒できそうです。


コンジローマに感染してしまい 病院で液体窒素で手術しましたが 術後再発してしまいました。 再発箇所が小さかったのでアルダラクリーム5%を購入。 説明書どうりに使用して20日ほどで無くなりました。 半年経過していますが 再発も無く男性器もきれいになっています。


アルダラクリーム5%の他の口コミ

共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 尖圭コンジローマ市販薬 ベセルナクリームを通販で購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。