SSブログ

尖圭コンジローマ 市販薬の通販 アルダラクリーム/べセルナクリーム

ベセルナクリーム 市販薬

アルダラクリームは尖圭コンジロームの治療薬

べセルナクリームのジェネリック薬です。

成分はべセルナクリームと同じ

イミキモド5%ですが価格が安くなります。

べセルナクリームは細胞性免疫応答の賦活化による

ウイルス感染細胞障害作用を示し

患者本来のウイルス防御機構を介して消失させます。

1箱 3パックの価格:1918円(1パック640円)

4箱 12パックの価格:4703円(1パック390円)

アルダラクリームジェネリック



以前コンジロームになったことがあり ベルセナクリームを7袋で2週間かけて治しました。 尖圭コンジロームは再発しやすいようなので 病院に行けない場合のために家に置いておきます。 女性の場合イボだけに塗るのはなかなか難しいです。 私は鏡で見ながら、耳かきを使って塗ってました。 綿棒はクリームを吸ってしまうので良くなかったです。


約1ヶ月で見た目は完治したように感じます。 赤みがかって来た時は 少し日にちをあけながら続けたのが良かったと思います。 1箱に3パックしか入っていないので じっくり治療していくには3箱くらい必要だと思います。 自分は結局アルダラクリーム12パック入りを追加購入しました。 半信半疑で治療を始めましたが治って良かったです。


アルダラクリームジェネリックの他の口コミ

●ベセルナクリームの容量はどれだけ必要?

就寝前にイボへ1回分1パック 250mgを薄く塗布し

6~10時間状態を保ち、洗い流さないようにしてください。

その後石鹸と水を用いて洗い流してください。

1日おきに(週3回)イボが除去されるまで、

あるいは最長16週間続けて使用してください。

症状の程度によりますが、早ければ4週間ほどで改善し

通常は8~10週間程度を要します。

つまり最低でも12パック、通常は24パック

最長で48パック必要な計算となります。

共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 尖圭コンジローマ市販薬 ベセルナクリームを通販で購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。